ストレッチ整体・アスリート整体・美姿勢ストレッチ専門のReストレッチです。カラダの歪みを解決します。

ストレッチ整体・アスリート整体・深層ストレッチのReストレッチ【公式】!

HOME > お知らせ一覧 > ストレッチのメリットについて

ストレッチのメリットについて

公開日:

ストレッチのメリットについて こんにちは。 RE:ストレッチ湘南台です。 今日はストレッチのメリットについてのお話です。 しなやかな筋肉を手に入れることで、美しい姿勢や正しい動きを当たり前のようにとれるようになり1箇所に負荷がかかる部位がなくなります。 そのため肩こりや腰痛といった体の不調が解消され、健康的で快適な生活を送る事が出来る様になリます。 その為正しい可動域と正しい動きを得られ、いつもはエスカレーターを使うところを階段にしようかなと言った様に日常の活動量を増やそう!!という気持ちになります。 さらに体のパフォーマンスが上がるとエネルギーを上手く消費できる様になるので、代謝がUPして美肌になります! 更には免疫力がUPします。 正しい姿勢、正しい動きをとり毎日を過ごされますと血行の循環が促進されるようになります。 血流が促されることで、体の不調が改善されることに加え、免疫力が正常に保もたれる程度の体温(36.3度くらい)を維持できるようになり、風邪菌に簡単に負けない体へと導いてくれます。 ストレッチだけで美しい肌や健康的で健やかなお身体が手に入るなら是非受けてみたいと思いますよね! 是非、当店自慢のストレッチ整体を受けて見てください! 938BD23B-B665-4FDA-9693-9DC0F4000F08.jpeg

▶ お知らせ一覧

簡単WEB予約\ 2%還元 /

電話で予約050-5264-6108